› バンケットプロデュースブログ › もうすぐ秋の攻防戦

2017年09月29日

もうすぐ秋の攻防戦

 もうすぐ10月です。

 秋が深まるにつれ、イベントも増えてきて各地で

 週末は活気で賑わいますが、イベントも重なるので

 人や物品のやりくりが大変です。

 ピークになると社員一人とバイト何人かで、こなさなければ

 いけません。

 問題や忘れ物があったら大問題なので、みんなピリピリ

 しています。

 なるべく大きな現場が重ならないように祈っていますけどね。

 後は、台風シーズンになってくるのでそれもケアして

 いかないといけません。

 常に遠州地方は風が強いので、対策には馴れているので

 よっぽの事がなければ、対処できるように準備しています。

 攻防戦を前に何事もないように祈ってます。

                  N・B



Posted by バンケットプロデュース at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ秋の攻防戦
    コメント(0)