› バンケットプロデュースブログ › 内部公開始まりましたね。

2018年03月20日

内部公開始まりましたね。

 
太陽の塔の耐震工事・修復を経て、
内部の公開が始まりましたね。

以前工事前に行った際は、
ずいぶん先だなと思っていましたが、気がつけば
入場の事前予約が4カ月先まで全て埋まっているとか。

リニューアルされた太陽の塔内部、見てみたいですね。

内部公開始まりましたね。

A~♪



Posted by バンケットプロデュース at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内部公開始まりましたね。
    コメント(0)