› バンケットプロデュースブログ › 帰ってきたapバンクフェス2018

2018年07月30日

帰ってきたapバンクフェス2018

 6年ぶりに帰ってきました。

 apバンクフェス2018が7/15、16に開催されました。

 今年は梅雨明けが早くて、設営が7/2からだったんですが

 序盤2,3日雨が降っただけで、天気は良くて設営は順調

 でした。

 ただ、6年ぶりだったので関係スタッフが変わってたり

 忘れていることが結構あって、イレギュラーなこともありましたが

 何とか当日は大きな事故も無く、コンサートを終えることが

 出来ました。

 今年はある事情だ2日開催でしたが、来年は3日開催で

 いけると、お客さんも期待しているでしょうね。


   スタッフの休憩するテントのレイアウトです

帰ってきたapバンクフェス2018


   丘の上から景色がいいです ステージも見えます

帰ってきたapバンクフェス2018


   完成したステージです シンプルでかっこいいです

帰ってきたapバンクフェス2018



Posted by バンケットプロデュース at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたapバンクフェス2018
    コメント(0)