› バンケットプロデュースブログ › 名古屋港水族館

2018年10月31日

名古屋港水族館


 先日、休みに日に家族で名古屋港水族館へ行ってきました。

 天気も良くて日陰は寒かったけど、行楽日よりでした。

 まだ、伊勢湾岸道路が出来てないころに行った記憶で

 近くまで行ったら、降りるところが分からなくて(笑)急いで

 適当に降りてナビりました。(笑)

 結果、そのインターで降りて下道で行くルートで合ってました。

 朝10時半くらいから5時くらいまでいたんですが、結構がっつり

 見れば1日いれるくらい楽しかったです。

 もっとイルカやシャチのショーとかしっかり見たかったんで

 今度行ったら時間チェックして行きたいと思います。

                 NB



Posted by バンケットプロデュース at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋港水族館
    コメント(0)