› バンケットプロデュースブログ › BTSコンサート(エコパスタジアム)

2019年07月30日

BTSコンサート(エコパスタジアム)


 7月13、14日エコパスタジアムにてBTSがやってきました。

 わが社も少しお手伝いをして、色んな備品などを納入した

 のですが、運営のスタッフに聞いたのですが、コンサートで

 必要な備品や運営業務など静岡県で行われたコンサートの

 中で、過去20年の中で、一番多くて大変だったそうです。

 自分は少ししか携わらなかったんですが、スタッフの数とか

 追加で欲しい物とかの量や雰囲気で分かりました。

 お客さんのグッズ購入の並びや席取りの並びを、誘導したり

 経路を作るのが、大変だったみたいです。

 ファンにとってはうれしいコンサートだったかもしれないけど

 影で色んなスタッフが作業してなせれたコンサートだと思うので

 「おつかれさまでした」と心から言いたいです。


              N・B



Posted by バンケットプロデュース at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BTSコンサート(エコパスタジアム)
    コメント(0)