› バンケットプロデュースブログ › 東京ディズニーランド旅行

2019年08月31日

東京ディズニーランド旅行

8月5日お盆のピークが来る前に、一泊二日で行ってきました。

親戚や義理の姉夫婦の子供達で11人の集まりでした。

初日はディズニーランドに行って、ピークじゃないのにかなりの

入場者がいて、軒並みアトラクションが一時間から三時間待ち

だったので、ファストパスを使い切ってそれなりには楽しめました。

二日目は前日の疲れが残ってたけど、がんばって早起きして

ディズニーシーに開門する少し前に行ったんだけど、お目当ては

新アトラクションのソアリン・ファンタスティックフライトだったけど、

朝一早くもファストパスが終了で、いきなり6時間待ち!

諦めました(泣)

その他の人気以外の乗り物は、待ち時間が少なかったので、

夜まで楽しめましたが、夏休み期間に行ったのは初めてだったので

やはり空いているときを選んで行かないと、もったいないと思い

ましたね。

炎天下の並びは家族みんなイライラしたりで、ストレスも

たまりますしね。

             N・B



Posted by バンケットプロデュース at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ディズニーランド旅行
    コメント(0)