› バンケットプロデュースブログ › 東山動物園

2019年12月30日

東山動物園

 12月にしては暖かかったので、自分は生まれて初めて

 東山動物園に行きました。

 都会の中にポツンとあって不思議な感じでしたね。

 子供二人と嫁さんと4人で行ったので、メインは子供達です。

 なので、子供達は乗り物をやりたくてしょうがないのですが、

 とりあえず動物園からまわりました。

 思ったより広くて動物の種類もたくさんいました。

 ちょっと見たかったのがコアラです。

 テレビやビデオでは散々見てきたのですが、生で見るのは

 初めてです。

 実際に生で見たのですが、散々テレビで見てきたからか、

 特に感動しませんでした。(笑)

 なんかいかにも作られた環境にいたせいか、ちょっとかわいい

 人形くらいに見えましたね。

 結構広いから一周するのに時間がかかりました。

 待ちに待った乗り物は正直ちょっとしょぼくて、少し乗っただけで

 子供達は満足したみたいでした。

             N・B



Posted by バンケットプロデュース at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山動物園
    コメント(0)