› バンケットプロデュースブログ › こんな時だから思うこと

2020年04月28日

こんな時だから思うこと

こんな時にしか出来ないことを探していても、
制約があるなかで出来ることは限りがあるなーと
日々思いながら 今思うことは日本人の忍耐力や相手を思いやる気持ちでこの難局を乗り切ろうと思っている偉いさんが見えない程の高い位置からコッソリ今の日本の状況を覗いては、ヤバいと感じると慌てて継ぎ接ぎだらけの処理をして、また問題が起きてから問題が起きてから継ぎ接ぎの処理をする。 腹をくくってものが言える人間にならないといかんなと実感する今日このごろです。



Posted by バンケットプロデュース at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時だから思うこと
    コメント(0)