› バンケットプロデュースブログ › 新しいイベントの形式を作りたいです!

2020年12月24日

新しいイベントの形式を作りたいです!

 今まで僕らは色んなイベントに携わってきました。
  
 一つイベントと言っても様々ですが、静かにゆっくりと観覧する

 ような展覧会、展示会や本番で失敗できない式典だったり、野外で

 のびのび出来る野外コンサートや物産展やスポーツイベントなど

 人が集まらなければ成り立たないのが、イベントですよね。

 今、イベント規制で5000人までに規模なら開催出来るような事に

 なっていますが、もっと具体的にどんな風に来場、会場をすれば

 いいか政府や市の方で決めてもらいたいです。

 実際感染クラスターが出たり、責任が問われるから動けないのは

 分かりますが、このまま何も変わらなければイベント業界は破綻

 しますね。

 マスコミでもほとんど取り上げられなくて、他の業種ばかりの愚痴

 を聞いてますが、何にも出来ずに待っているだけの業種や会社は

 たくさんあるでしょう。

 実際、すでに倒産している会社もあるし僕らはまだ良い方かも

 しれませんけどね。

 今までホントに待ってるしか手段はなかったのですが、今の時世

 どうやってイベントを開催したら良いか考えて、世の中の皆さん

 に理解してもらえるようにしていかなければいけない時が来たん

 じゃないかと危機感でいっぱいです。

              N・B



Posted by バンケットプロデュース at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいイベントの形式を作りたいです!
    コメント(0)