› バンケットプロデュースブログ › 春がやってきました❕そのうち夏もやってきます❕

2021年03月31日

春がやってきました❕そのうち夏もやってきます❕

三月も今日で終わりで、昨年のイベント自粛から早一年に

なります。

段々と感染者の少ない地域では、コロナ対策をしながら

小規模なイベントをやろうという動きは見えます。

まだまだ先は長いみたいに後ろ向きな人もいますが、

もっと前向きにいて欲しいものですね。

今は営業しても意味がないくらいですが、気持ちだけは

いつでもイベントが出来るように前向きに、とらえて心の

準備だけはしていきたいと思います。

            N・B 



Posted by バンケットプロデュース at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がやってきました❕そのうち夏もやってきます❕
    コメント(0)