› バンケットプロデュースブログ › 屋外イベントの大敵

2024年03月30日

屋外イベントの大敵

こんにちは。
今年の3月は雨が多く、屋外のイベントもなかなか予定通りに進まなかったりで大変なことが多かったです。
でも、会場設営をメインで考えますと、屋外イベントに厄介なものに雨とともに風があります。
3月は強風の週末も多く、テントやサインの設営・維持にすごく気を使う1か月でした。
幸い事故などなくすみましたが、設営関係で危険を伴うのは圧倒的に風です!!
空は晴天、イベントには申し分のない天気、しかし強風というのは、イベントの運営、特に強風の影響で設営物が倒れたり、飛んだりする可能性のある場合、非常に大変です。

イベントの設営会社の一番の大敵は雨ではなく風です。
イベント日和の強風。イベント会社のスタッフは常にひやひやしているのです。
そんなことをつぶやきたくなるような1か月でした(-_-;)

桜の開花、今年は少し遅れているみたいです。
桜が咲いている間は少しでも雨風のない期間が続いてくれると良いのですがね。



Posted by バンケットプロデュース at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋外イベントの大敵
    コメント(0)