2012年01月30日

とある展示会

先日、袋井にある農機具メーカーの展示会の設営をしてきました。毎年この時期に開催していて、今年もお仕事を頂きましたので、風船で看板を浮かしたりにぎやかにやらせて頂きました。農家の方で必要な農作物の貯蔵庫などさまざまな物が展示されていて、この寒い時期活躍するヒーターなどもいろいろありました。寒ければ寒いほど売れるみたいなので、今年は結構寒そうなので売れる見込みだそうです。でもあったかいほうがいいですよね。(笑)
とある展示会
とある展示会
とある展示会


同じカテゴリー(イベント設営)の記事
お立ち台
お立ち台(2019-03-30 15:33)

待ちぼうけ
待ちぼうけ(2015-05-30 18:05)

さてさて
さてさて(2014-09-17 19:09)

ブログ更新!
ブログ更新!(2014-08-25 16:47)


Posted by バンケットプロデュース at 18:28│Comments(0)イベント設営
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある展示会
    コメント(0)