2012年04月08日

コスト

コスト

今日は某管工機材の商社さんの展示会でした。
数十年振りの展示会で、気合を入れて予算組んで派手に!!
・・・ではなく、限られた予算内でどうにか・・・と言う事もあり
手作り感の強い展示会でした。

しかしながら当日は大反響だったそうで
担当者さんも昼食を取ったのが終了1時間前。
トラブルも無くひとまずは大成功、と言ったところでしょうか。

予算が無くても
なるべくご協力させて頂きます。

悩む前にご連絡を(笑)

YT



同じカテゴリー(イベント)の記事
レッドカーペット
レッドカーペット(2024-04-28 18:45)

3年前は日常だった事
3年前は日常だった事(2022-10-07 15:24)

今之浦公園の歩道橋
今之浦公園の歩道橋(2022-03-31 13:05)


Posted by バンケットプロデュース at 19:33│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
春うらら***

バンケットの皆さま
こんにちは(=゜-゜)σ

掛川マラソンも 無事に終わって ちょっと ひと段落でしょうか?

こちらの 桜は
下の地区は 少し 散り始めましたが
ちょっと 登った上の地区は まだ 咲いていない場所もありますよ↓

桜の時期は 短いですね
o(・ω・)o


この間、高校の教師をしている方から こんな話しを聞きました

一つの桜の木で 先に咲いた桜は 後から咲く桜を 辛抱強く 散らずに待っているんだね
それでなければ その桜の木は 満開にはならないものね

あ―なるほど
確かに そうだなぁ

昔の日本人の心と同じかなって 先生は言ってましたが

今でも そんな 心がある日本人も いますよね v(∂▽∂)v


桜 咲く 今日この頃

元気だして 午後からも 頑張りましょう↑♪

\(≧▽≦)>
Posted by ☆飛べないペンギン☆ at 2012年04月17日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスト
    コメント(1)