› バンケットプロデュースブログ › 今年も暑い夏がやってきました!

2012年06月30日

今年も暑い夏がやってきました!

じめじめとした日が続きますが、早く梅雨が明けてほしいものです。今年もap,bank,fes12が7月14、15,16日に開催されます。その下準備の為に明日(7月1日)から現場に入ります。ちょっと早いかと思いますが、現場は水物なので色々と変更が多々ある為に、少しでも形を作っておくのが恒例なんです。そして撤去に4、5日かかります。たった三日間のイベントで準備&撤去に、三週間くらいかけて色んなものを作り上げて、すぐに壊してしまうのは少しせつない気もしますが、これがイベントなんですよね。今年も来場される方は気をつけて楽しんでってくださいね。



Posted by バンケットプロデュース at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も暑い夏がやってきました!
    コメント(0)