› バンケットプロデュースブログ › COSTCO へ行ってきました☆

2013年11月01日

COSTCO へ行ってきました☆

 
コストコ中部空港倉庫店へ行ってきました。
今年8月30日のオープン当初に行こうとしましたが、
駐車 ⇒ 会員カード作成 ⇒ 店内入店 まで
かなりの時間を要するとの事だったので断念。


COSTCO へ行ってきました☆


ということで日を改めて行ってきました。
とりあえず駐車から入店までは1時間15分ほど(笑)
大きなカートをひいていざ入店!!

目移りするほどの商品の種類と量でしたが、
財布の紐がかたいせいか店内1/2をまわってもカートは空・・・。
何も購入せずに帰るのかなぁ~なんて思っていましたが、
すれ違うお客さんのカートを覗くと素敵な商品が♪

写真にのっている方ほどカートは埋まりませんが、
家族が笑顔になれる買い物ができました☆

コストコ中部空港倉庫店は近くに海もあるので、
買い物をしてそのままBBQや海水浴も楽しめそうですね。

※自分的メモ
・会員カード作成列が長いと待機列は外にまで…。気候の良い日に行く。
・生鮮食品用のクーラーボックスを持っていく。

A~♪



Posted by バンケットプロデュース at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COSTCO へ行ってきました☆
    コメント(0)