› バンケットプロデュースブログ › 静岡産業大学文化祭

2020年11月30日

静岡産業大学文化祭

10/28日、29日静岡産業大学でステージのみの

ライブ配信が行われました。

今年はコロナの影響で、通常の文化祭のようには出来なくて

ステージを作って、ライブなどの配信だけでの開催となりました。

僕らは昨年同様の屋根付きのステージを施工する仕事を

頂いたので、搬入運搬は文化祭の実行委員のスタッフ達が

手伝ってくれて人海戦術により、時間が短縮されます。

設営の時は例年北風が冷たいのに、今年は暖かくてロンT一枚

で設営していました。

撤去の時は例年通り北風が冷たくていよいよ冬が来たかな

って感じでした。

どんな形でもコロナ対策をしながら、イベントを進めていく姿勢は

世の中の皆さんは見習ってもらいたいですね。

              N・B




Posted by バンケットプロデュース at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡産業大学文化祭
    コメント(0)