› バンケットプロデュースブログ › オリンピック開催

2021年08月01日

オリンピック開催

 ホントにやるのかやらないのか、半信半疑でいた一か月前、聖火

 リレーの仕事をしていたのですが、無事開催して無観客ながら

 盛り上がっているように思えます。

 やっぱり世界のアスリートが集まって、オリンピックというとて

 つもないプレッシャーの舞台で真剣に戦ってる姿を見てると、

 今、コロナで大変な事を忘れてしまいますね。

 感染拡大いているのは、オリンピックの開催したのが原因じゃない

 と思っています。

 もう自己責任なんで罰則でもしない限り、終息しないでしょうね。

 イベントもオリンピックの感染対策にならって、これから縮小して

 でも開催していって欲しいです。

                  N・B  



Posted by バンケットプロデュース at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック開催
    コメント(0)