› バンケットプロデュースブログ › 応援してきました

2022年10月31日

応援してきました

10月中旬の暑い日にマリンパーク御前崎で行われた、
ストラーダー「エンジョイカップ 御前崎ステージ」で、
ペダルやブレーキのないランニングバイク(自転車)レースに出場する子供たちを応援してきましたスタコラ

応援してきました

下は1歳半の「よちよちクラス」から6歳までのそれぞれのクラスに分かれ、体力モンスターの子供たちは公園のロング滑り台も楽しみながら、レースに参加していましたあはは

富士山の山頂も少し顔を見せてくれ、最高のロケーションでのレースでした太陽






Posted by バンケットプロデュース at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援してきました
    コメント(0)