2012年08月31日

初島

この夏、初島へ行ってきました。熱海から約30分ほど船に乗ると着きます。
この船。
初島


でこんな感じで30分
初島


初島港に到着です。こんな島です。
初島


島には民宿、キャンプ的なロッジ、あとエクシブがあって、そのどれかに宿泊するしかありません。
また、島の戸数がしっかり管理されてるので、島の人と結婚でもしてお嫁入りしないと島の住民にはなれないです。景色いくつか。
初島初島初島

島の食堂街。結構高い。あまりやる気を感じない・・・。
初島

まあいいところもあります。バリエーションはあまりありません。
南国情緒たっぷりのアジアンガーデン?的な施設。まったりできて良い。
初島



SARUTOBIというアトラクション。命綱をつけて地上5メートルくらいに張り巡らさせたロープや木の橋の上を渡る。これは面白かった。行ったらぜひやってください。
初島



てな感じで、後は釣りも少しできる(道具は貸してくれます)し、あまり大きくないプール、あまり大きくない温泉、なんかありました。
一泊すればかなり島に詳しくなれると思います。旅行案内本でもだいたい見開きで紹介される程度の扱いですが、結構楽しめます。
だらだらと初島を紹介させていただきました。ではまだまだ暑いですが身体に気をつけて過ごしましょう。 KK


同じカテゴリー(その他)の記事
 台風接近❗
 台風接近❗(2021-09-30 18:53)

明日から10月です。
明日から10月です。(2021-09-30 17:33)

浜松城
浜松城(2015-08-05 18:06)


Posted by バンケットプロデュース at 22:15│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初島
    コメント(0)