› バンケットプロデュースブログ › 秋らしくなりました。

2012年09月24日

秋らしくなりました。

朝と夜は肌寒く感じますが、昼間はとても過ごしやすくなりましたねもみじもみじもみじ
この過ごしやすい時期が長く続くといいのですが・・・。

今回は、
梅雨の時期に季節はずれなクリスマスのパーツを使って作成していたポスターが
完成しましたので、ご紹介いたしますびっくり
秋らしくなりました。

12月9日の日曜日
『第6回 くすりと健康フェスタ』を開催いたしますクローバー

健康相談や健康チェック、その他スタンプラリーや体験コーナーもありますので、
ぜひ浜松市ギャラリーモール(ソラモ)へお越しください。


A~♪ 



Posted by バンケットプロデュース at 18:30│Comments(1)
この記事へのコメント
もうクリスマスですか?!早いですね~!
いつも楽しく読んでます、楽しみにしてますので頑張ってください!
Posted by 桜変 at 2012年09月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋らしくなりました。
    コメント(1)