› バンケットプロデュースブログ › ★舞台挨拶付き先行上映会★

2013年01月28日

★舞台挨拶付き先行上映会★

映画の舞台挨拶付き先行上映会へ行ってきました。

タイトルは『ボクたちの交換日記』

3月23日(土)の公開に先立ち、1月19日(土)静岡県内3劇場に内村光良監督を迎え、舞台挨拶付き先行上映会を行うということで、
静岡から全国舞台挨拶がスタートなんて珍しいなと思い、
先行上映会へ行ってきました。

映画を観終わった後の舞台挨拶で宣伝Pが
『どんどん宣伝してください!』
とのことでしたので、少し宣伝を(笑)

★舞台挨拶付き先行上映会★

★舞台挨拶付き先行上映会★


人気放送作家・鈴木おさむの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」を原作に、ウッチャンナンチャンの内村光良が監督・脚本を務める映画「ボクたちの交換日記」。

ストーリは公式HPを見ていただくとして、
原作小説の心に重く問いかけられるテーマと違い、
映画は内村監督の視点で描かれ(漫才コンビ→コントコンビなど)、
映画が進むにつれ会場からはお客さんのすすり泣きも聞こえるほど涙を誘う場面もありますが、
観終わった後には、主題歌:ファンキーモンキーベイビーズ「サヨナラじゃない」の曲とともに、
そっと背中を押して観劇した人それぞれにエールを送ってくれるような、映画です。

感想文は苦手なのでこの辺で…(照)

映画公開は3月23日(土)
『ボクたちの交換日記』全国舞台挨拶もまだ予定があるようですので、気になる方は是非ご覧になってください。

A~♪



Posted by バンケットプロデュース at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★舞台挨拶付き先行上映会★
    コメント(0)