› バンケットプロデュースブログ › 8月が終わります!!

2013年08月30日

8月が終わります!!

気がつけば8月も明日で終わりです。
富士山が世界遺産に登録され、
登山者数も増えたであろう山や海・川と
みなさん夏のレジャーは楽しみましたか?

私はあと1回プールに行けたらなぁ~なんて思っていたのですが、
数日前、勢いで親知らずの抜歯手術を受けてしまいました。
仕事の事も考え、9月の中旬で抜く予定が・・・(泣)。

歯医者さんの紹介状を持って大きな病院へ行き、
まさか初診で抜いてくれるとは!!

通院の回数も減り大助かりですが、
その場のノリや勢いって我を忘れさせます!
みなさまもお気をつけて(笑)


最後の親知らずともお別れをしたので、
これですっきりとした気持ちで秋を迎えられそうです♪


A~♪



Posted by バンケットプロデュース at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月が終わります!!
    コメント(0)