› バンケットプロデュースブログ › ガラケーもっと充実してください!

2014年06月30日

ガラケーもっと充実してください!

先日、自分が保持している会社の携帯が不具合になり、

いよいよ新しい物に替えようとしたんですけど、基本的には

通話がメインなので、スマホはいりません。

ただしかし!今現在ガラケーの販売レパートリーが

非常に少なくて・・・失礼ですがおもちゃっぽいものしか

ありません。

たぶん、ガラケーで良いと思ってる人たくさんいると

思うんですよ。

まあ、もう二年契約しちゃったからしょうがないですけどね。

近い将来、携帯会社さんに見直してもらってガラケーのデザイン

の充実化を期待してます。               N・B

                             














Posted by バンケットプロデュース at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラケーもっと充実してください!
    コメント(0)