› バンケットプロデュースブログ › 東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!

2018年02月28日

東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!

朝7時日の出ちょっとしてくらいに着きました。

夢の島!



東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!



今日は期間限定のピクサーのパレードやショーを

やっているというので、強行して行って来ました。


東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!



家族全員カーズが好きなので、マックイーンのパレード

を見てノリノリでした。


東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!



子供よりも大人の方が感動してましたね。

子供達はリアルよりも映像の世界が良いみたいです。(笑)




東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!



石造りの壁や建物には赤いロゴや服が映えますね。

天気は良く気温もそこそこ高かったので、そんなに

ストレスなく一日満喫してきました。

                   N・B



Posted by バンケットプロデュース at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ディズニーシー ピクサー限定ショー!
    コメント(0)