› バンケットプロデュースブログ › 第7回掛川城下町駅伝

2020年01月31日

第7回掛川城下町駅伝

1月26日日曜日寒い雨の中、掛川城のすぐ
 
前の商店街を走る駅伝大会が開催されました。

気温6℃の雨で、この寒い中走った人達は

大変だったと思います。

僕らも駅伝のタイトルシートや、協賛看板の

設置など、お手伝いをしましたけど、寒くて

手がかじかんで思うようには作業出来なかったです。

大会が終わるころには雨がやんでましたが

選手のみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした。

        N・B  



Posted by バンケットプロデュース at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回掛川城下町駅伝
    コメント(0)