› バンケットプロデュースブログ › あらゆるウイルスからの備え

2020年05月31日

あらゆるウイルスからの備え


 外出自粛も緩和されて、みんな少しづつ安心してすごしている

 と思いますが、第2波第3波がきたらと思うと心配ですよね。

 でも季節的にも気温も湿気も上がってきて、ウイルスが蔓延しない

 状況になってきたわけですから、外出したくもなりますよね。

 もうこれからはどこにウイルスがいてもいいように、自分で防衛

 していくしかないんですよね。

 経済を動かしていくためには、自己ウイルス管理をしていく

 世の中になっていけば、インフルエンザも減るだろうし、

 医療負担も減るはずです。

 人が密集するような場所ではマスクは必須で、咳やくしゃみを

 するときは、手やハンカチで口をおさえる、熱が37,5℃以上

 あったら外出しないルーティーンを続けていく世の中になっても

 いいですよね。

             N・B



Posted by バンケットプロデュース at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらゆるウイルスからの備え
    コメント(0)